医学部留年日記

医学部を留年中、その生活を綴る。

ギアが入っちゃってる

12月から勉強の調子がすこぶるいい

 

まぁ、だらける日もあるけど極端に減っている。

 

ここ最近は3日のスパンで生きていて、

1日目近くの喫茶店

2日目遠くの喫茶店

3日目休憩

としている。

 

遠くの喫茶店でめちゃくちゃよかったのはここ

dddhotel.jp

 

ホテルに併設されてるカフェなんだけど

エグすぎる

 

回線速度が驚異の....

f:id:kuromaru0143:20211209175405j:plain

ちなみに無線

家で使ってる有線のパソコンよりも速度出ちゃってるよ

2050年くらいにはマックもこうなってるのかもね

 

もちろんコンセントも完備されていて、値段も500円とそこまで高くはない

あと夜になってきたら、店の明るさもだいぶ落としてくれて、めちゃくちゃ落ち着く雰囲気になりました。

エッチなこと始まるのかって思うくらい暗くなります。

本で勉強する方はちょっと不便かもしれないですね。

 

リピート確定です

 

こういうまた行きたいなっていうカフェ見つけていきたいね

なんか女子大生みたい

 

実質俺は女子大生