医学部留年日記

医学部を留年中、その生活を綴る。

三日坊主

全然ブログ更新してなかったね

 

MTGA消したといったけど、新シーズンの環境を我慢できずに滅茶苦茶やってました。

だから、また消しました。

 

PC前にいるとゲームをやってしまうねー(10000億回目)

 

あと今日やっと動画投稿をするっていう目標を達成しました。

再生回数は2回(全部自分)

配信は前々からちょこちょこやってたんですけど、やっぱり投稿しないと、人が来ないよなーと思い、

モザイク付けてトリミングした程度のちょっとした動画を作りました。

 

AviUtlとWindows標準搭載のソフトを使ったなかなかひもじい動画です。

 

一昨日めちゃくちゃ昭和の雰囲気ある小汚いビルの中にある喫茶店を見つけた。

タバコ臭いけどやっぱり雰囲気があると集中できるね。

 

そういうカフェ探して勉強しようかな

 

あと朝型人間だから、朝以外は外出するのが億劫になるのですが、

「昼飯うまいもん食う!」って決めると、

出遅れた昼からでも外出できていいですね。

寿司とまぜそば食ってきました

 

ウメェもん食うために俺ら勉強してんだわ