医学部留年日記

医学部を留年中、その生活を綴る。

半年はえー

PCゲームはあんまりやらなくなったけど

スマホゲームをたくさんやるようになってしまった。

 

結局、ゲームを辞めることが大事なんじゃなくて、勉強することが大事なんだなって。

 

毎日、目標を達成しつつ、遊んでいければいいな。

勉強に支障が出るほど遊ぶのはやめないとな。(1恒河沙回目)

 

CBTは7,8割取れるようになってきているので

最近は国試の勉強をしているが、5割取れるか取れないかをさまよってる。

 

あと2年で8割取れるようにならないといけない。

もっと焦って頑張らなきゃな。

 

俺は女医と結婚して、病院経営するのが夢です。