医学部留年日記

医学部を留年中、その生活を綴る。

模試終わり

結果は7割3分

 

本試のCBTは

合格ラインが6割5分程度なのでまぁ合格ラインといったところ。

 

それでも予定では8割程度取りたかったので残念ではある、

ブロックごとに割合は出るのだが

1ブロック5ブロックは9割取れたが、

3ブロック6ブロックは6割だった。

弱点のブロック(コアカリキュラムのD)がわかったので、有意義であった。

 

 

まぁ今年度最初の模試なので、比較的かんたんだったかなと思った、

これからも精進したい。

 

PS.お姉ちゃんが持ってた『ちゃお』、ちょっとエッチ

 

追記

 

結果の総合成績は学内25位

A、Bのカリキュラムは1桁順位だったが、Fのカリキュラムが86位だった。

Fを重点的にやれば良さそう。