医学部留年日記

医学部を留年中、その生活を綴る。

今日は家で勉強できた。

今日は家で意外と勉強できました。

 

PCの前に座ると、すぐゲームをしたりyoutubeをみたりしたくなるので、ベッドの上でやっていたのですが、普段の家で勉強するときの2倍以上捗りました。

 

あと、勉強配信してました。

昔mirrativeっていうスマホのアプリで、第5人格のゲーム配信をしていたのですが、2年ぶりにそのアプリで勉強配信してみたらいい感じに捗どりました。

といっても、ほぼ無言で、人が来たら話すというスタイルだったので、なんとも歯がゆい感じではありましたが、

人が来るのを待ってる間に他のゲームアプリなどを触われないので、自分に制限をかけられるという意味で良いと思いました。

 

人が来ないとひたすら寂しいんですがね,,,

 

一緒に勉強できる友だちが欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぱっぱぱー『友達合成機ー』